2016年もありがとうございました。

0

    28日が年内最後の営業でした。
    今年は29日が木曜日だったので
    そこからお休みに入り、定休日との兼ね合いで年始も6日からと
    少し長めのお休みをいただきます。

    ランのメンテナンス、ペンキ塗りや
    ドアの修理などをしますのでご了承ください。

    一気に空気が冷たくなって
    年末感がどっときています。

    お家の大掃除をして

    このシャンデリア掃除がめっちゃ大変…
    シャンデリアは蜘蛛の巣がかかっている感じとかが好きな私ですので
    あまり気にしないのですが、、

    さすがにリビングなので埃を拭き取ります。
    手が変な方向に曲がる感じ。

    明日はお店の大掃除。

    2017年も良いスタートがきれるように
    大掃除頑張りたいと思います!!


    2017年1月の営業日カレンダーです。

    2017年より毎月第4土曜日の夜
    ジャバズナイトとして
    夜9時まで営業致します。

    昼間にご来店出来なかったお客様
    月1ではありますが
    ご都合が宜しければぜひお越しくださいませ!!


    2016年も、皆様のおかげで営業出来ました。
    まだまだ至らない事ばかりですが
    たくさんの方と出会えて
    可愛いワンちゃん達と触れ合えて
    とても幸せな一年でした!
    本当にありがとうございました!

    皆様どうぞ良いお年をお迎えください。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Jabba's Snap !


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ☆Space Zaurus☆

    Spac Zaurus link
    オリジナルデザイン&イラスト
    製作承ります♪

    ★JABBA's Cafe
    Home Page★

    良かったらヒトナデお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村
    ランキング参加してみました(笑)。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.