ふじおかフェスタ☆

0
    今日はふじおかフェスタのC-1グランプリに出場していました!

    グランプリにはなれませんでしたが
    用意していた分を完売しました!

    お買い上げいただいた方々
    投票してしていただいた方々
    何度も並んでお買い上げいただいた方々
    本当に本当にありがとうございました!!

    5時間があっと言う間でした。

    お店の存在を知っていただけた事が何よりです。

    ウチの店は大通り沿いですが
    奥に入っているし見過ごしちゃうくらい小さなお店です。

    ドッグランを併設しておりますが
    犬がいてもいなくても大歓迎のお店です!

    犬が苦手な方はテイクアウトもできます!
    お作りしますのでお電話ください♪

    本日出した、からあげはもちろんのこと


    ハンバーガーもバンズから手作りしております!

    牛が苦手な方はチキンもあります。
    肉を食べない方にはベジバーガーもございます!


    パスタもソースからじっくり作ってます!

    日替わりランチも気分でいろいろやってます♪

    そんなわけで、本日足を運んでいただいた方々
    ありがとうございましたっ!!!

    Thank you.

    コメント
    今日はお疲れさまでした(°∀°)
    からあげ美味しかったです〜(о´∀`о)

    グランプリ残念です!!
    もっと投票すればよかったなー。。。
    ちなみに、グランプリはどこでした??

    しばらくお店にも行けてないので、近々また行きますねー(///∇///)
    • うり
    • 2015/11/01 9:45 PM
    うりちゃん
    お疲れ様でした!いえいえ!たくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    美味しかったの一言が何より嬉しいです(*^^*)
    グランプリは、ららん藤岡のキノコ汁だそうです。
    自分ちが何位とか何票とか教えて貰えないので、なんだか複雑な心境です笑
    知らない間にグランプリ発表していたし、出場者も特に見ずに片付けて帰ってたし、え!?え!?え!?がいっぱいでした〜σ^_^;
    何はともあれ、天気に恵まれ私達も子供達も楽しかったから良しですね笑
    • kokko
    • 2015/11/02 8:14 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Jabba's Snap !


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ☆Space Zaurus☆

    Spac Zaurus link
    オリジナルデザイン&イラスト
    製作承ります♪

    ★JABBA's Cafe
    Home Page★

    良かったらヒトナデお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村
    ランキング参加してみました(笑)。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.