ボーダーコリーオフ会☆

0
    もう二週間も前の話になりますが
    13日の日曜日は貸切でボーダーコリーのオフ会が開催されました☆

    総勢30名と20頭ほどが集まり
    ゲームをしたり談笑したりと交流を深めておりました!

    詳しくは主催者様の
    ウリスリ母のブログを覗いてみてね!

    私が撮れた写真は



    これしか…(;ー???ー)

    ゲームも楽しそうだったなぁ〜!(?>?
    たくさんのボーダーちゃんと
    お知り合いになれて私達も一緒に楽しんでしまった1日でした!

    お越しくださった皆様、ありがとうございました!

    主催してくださった、うり母さん、みるくママ、毎週打ち合わせ、ご準備、企画をありがとうございました!

    その後もボーダーコリーの繋がりは広く
    続々とあちこちのボーダーちゃんが遊びに来てくれています!

    我が家にボーダーが来る日も近い!?
    なんて囁かれていますけど、、、

    もうけっこう手一杯ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

    飼えないけど、たくさん遊べて触れ合える私達は幸せ者だっ!

    コメント
    マスター、当日はお世話になりました!
    オフ会時の、マスター、コッコさんの気遣いに感謝感謝でありました♪
    お陰様でこちらも、とても楽しい一日となりました(≧∇≦)
    ミルクも、そろそろランで遊べそうなので、また近々遊びに行きますね〜
    • milkママ
    • 2015/09/30 8:59 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Jabba's Snap !


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ☆Space Zaurus☆

    Spac Zaurus link
    オリジナルデザイン&イラスト
    製作承ります♪

    ★JABBA's Cafe
    Home Page★

    良かったらヒトナデお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村
    ランキング参加してみました(笑)。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.