ジャバとルークの定休日

0
    昨日は定休日ありがとうございました。
    無事にワクチンを打って来ました。

    いつも大好きな助手席に2匹仲良く座ります。
    行き場所は、病院。


    待合室ではとってもいい子。


    他のワンちゃんがいても決して吠えず
    ジーっとしてます。

    そして

    順番が来て、ジャバ兄さんから。
    ジャバは銅像化します。固まり動かず。


    シッポは引っ込み思案。
    採血、ワクチンバッチリこなす。

    ジャバが終わると帰る気まんまんのルーク。
    無理矢理乗せます、、重い、、

    目を見開き、何をするんだと先生を目で追う。


    わりといい子に頑張りました。
    先生方、ありがとうございました!

    それから、こちらハロー動物病院では
    別棟で躾教室や、ワークショップ、セミナーなどをやるお家があります。

    そこがめちゃくちゃ可愛いのでご紹介☆


    入り口!スタッフのみなさんで
    古い家をリフォームしたのだそうです!
    すごい!!


    ドアとかすっごく可愛い♪








    モルタルを使用して、院長先生自ら内装を手掛け
    スタッフのみなさんで楽しんでやっているのだそうです!!
    混ざりたーい!!!!(≧▽≦*)

    他にもワクワクする仕掛けや細工があちこちに散りばめられていて
    とても楽しい空間になっていました♪

    ぁあ〜いい物見た〜(〃艸〃)

    気になる方はぜひチェックしてみてください!
    K's Flint


    帰宅したらバタバタっ寝ておりました(〃艸〃)フフ


    コメント
    あああーーー!!!
    ここいっっつも仕事帰りに通ってて、なんだろーってすっごく気になってました!
    内装すごくかわいい(*^O^*)
    • うり
    • 2015/05/16 5:03 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Jabba's Snap !


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ☆Space Zaurus☆

    Spac Zaurus link
    オリジナルデザイン&イラスト
    製作承ります♪

    ★JABBA's Cafe
    Home Page★

    良かったらヒトナデお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村
    ランキング参加してみました(笑)。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.