今週の連休。

0
    コンバンワ。Chanです。

    今週は第4週のため連休を頂きました〜。

    Facebookをご覧頂いたりしている方はご存知な事もありますが、このお休みを利用して休みにしかできない仕事をやっておきました。

    まずは、ゴミ捨て(笑)!
    仕入れで大量発生するダンボールなどちょっと普段出せない物を清掃センターへ。

    が!

    なんでかわかりませんが清掃センターが超大盛況!!
    順番待ちで渋滞…(泣)。



    サッと終わるはずが約1時間の長丁場となってしまいました〜(´Д` )

    その後、取引先に仕入れに行き1日目が終了。

    そして、本日は朝から何故か子供達を別々に幼稚園に送りに行き(朝からモジが一悶着起こした為ですが…笑)、帰ってからドッグランの成長した芝達の散髪を!

    その後、お世話になっている若茶屋さんの店舗内装改装の打ち合わせへ!

    夕方?夜?帰ってから仕入へ!

    そして、現在仕込み真っ最中!



    連休あってもやる事満載ですね〜(汗)

    もっともっとやりたい事が沢山あるんですが時間が足りない!!

    ジャバ&ルークも連休だったのでまったり過ごしたようです!





    それでは、明日(今日?)からまた頑張りましょう♪

    コメント
    どうも、あの3姉妹の真ん中です(笑)
    今週は第4で金曜日も定休日だったんですね(>_<)残念!
    今日は残業で行けず、チョコラテが恋しい(笑)そろそろお邪魔します(*≧m≦*)

    職場のワンちゃん飼ってる人がジャバスカフェのことを気にしてたのでバッチリ宣伝しましたよ〜(^^)
    • ナッツ
    • 2014/04/26 6:44 PM
    ナッツさん

    おはようございます!
    コメント頂きありがとうございます!

    残業お疲れ様でした!チョコラテご用意してお待ちしております(笑)!

    宣伝までしてもらってありがとうございます!
    よろしければご一緒にご来店してみては?重ね重ねお待ちしております(笑)!
    • Chan
    • 2014/04/27 8:57 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Jabba's Snap !


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ☆Space Zaurus☆

    Spac Zaurus link
    オリジナルデザイン&イラスト
    製作承ります♪

    ★JABBA's Cafe
    Home Page★

    良かったらヒトナデお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村
    ランキング参加してみました(笑)。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.